ANDROGYNOS映像化!予約急ぐべし!

f:id:u_0627_u:20170710082725p:plain

こんにちは!

ANDROGYNOSのBlu-ray&DVDの詳細が発表されましたね。

予約が今月いっぱいとは忘れてました、ナイス集金タイミング・・・

 

全曲収録っぽいですね、ドキュメントが気になるのでやはり豪華版一択です!

LIVE音源のCDもいいな。これはセレクトだから何曲かピックアップのようですね。

チケットは手に入りそうだったがどうしても行けなかったので映像はとてもありがたいです。

みなさま予約は今月いっぱいですよ!お早めに!

 

 

ちょうどDIR EN GREYmodo of ~シリーズが終わったら映像が出るという最近はいろいろロスらせて映像だしてかき消していくスタイルですね。

来年は制作でしょうからニューアルバムにも期待ですね!

ではまた。