サイゼリヤにて豪遊してみた

今回はネットでも話題のサイゼリヤです。

頼みたいものを頼んで豪遊気分を楽しんでみました。

ちなみにメニューはこちらです。全部リーズナブルですね。

www.saizeriya.co.jp

まずは生ビールと真イカのパプリカソース、小エビのサラダです。

399+199+349

f:id:u_0627_u:20170928090211j:plain

そしてお次はデカンタ500です。

399

f:id:u_0627_u:20170928090334j:plain

そして、野菜ソースのグリルソーセージとアラビアータです。

このグリルソーセージはかなりオススメです!

野菜ソースも美味いし、なによりソーセージも本格的な味です。

しかしもう酔っぱらっているため食べかけの画像しかない...

399+399

f:id:u_0627_u:20170928090606j:plain

もうお腹いっぱいだし、酔っぱらってるし。レシートも無いんですが記憶と写真を頼りに記事にします。

現在2144円です。税込みだと2315円でこれだけ食べれます!

 

もっと写真や味の感想などあれば良かったのですが酔ってしまいました。

 

2315円で酔っぱらってお腹いっぱいになれる証明はできました!

ではまた。