運転中の危ない時にクラクション鳴らすバカについて

今日はタイトル通りです。ちょっと闇の部分。

「運転中の危ない時にクラクション鳴らすバカについて」

ほんとこのままなんですが、なんでクラクションならすんだろアホなんだろな。

車や自転車や歩行者などが飛び出していたときなど、鳴らす間があればスピード緩めろよ。

 

まあバカには理解できないのかな。

 

クラクション鳴らしたときには相手飛び出してるぞ。鳴らして相手もビックリしてパニックで事故る可能性もあがるぞ。

ブレーキなどで速度緩めれば事故の可能性はないけど。

瞬時にこのぐらい判断しろよ。

 

まあバカだから無理か。

 

例えば信号変わってるの気づかなくて鳴らして教えてあげるとかは良い使い方だと思うが、危ないって思ったときは鳴らすなよ、お前のエゴだからな。

 

まあバカには・・・

 

なんかずっと何年も思ってた事を書いたらちょっとスッキリしたかな。

ではまた。