スーパーマリオオデッセイの感想

今回はニンテンドースイッチのマリオオデッセイです。

1週間ほどやってますが、楽しいです。

でもちょっとヌルいかな。たとえば死んでもコインが少し減るだけでずっとプレイできてしまうなど、しかもコインはめっちゃ余るときたもんだ。

 

いきなりマイナスっぽい事を書いてしまったがゲーム内容自体は面白いです。

久しぶりの箱庭マリオですし良い感じです。

エンディングまではわりとサクサクいけます。15時間ぐらいかなぁ。

そこから1つ目の裏面までパワームーンを250個集めて2つ目の裏面まで500個必要です。このあたりはやりこみ要素ですね!

 

とにかく久しぶりの箱庭マリオ、スイッチ初マリオですので(カート除く)オススメですよ!

 ではまた。

Amazon

スーパーマリオ オデッセイ 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2018/1/8注文分まで)】

 

楽天

スーパーマリオ オデッセイ