セブンのカレーが美味すぎる!セブンプレミアムゴールド「金のビーフカレー」オススメ!!

今日はグルメです。

セブンイレブン知ってますよね?

セブンのカレーがとても美味しいのでご紹介です。

セブンプレミアムゴールド「金のビーフカレー」

f:id:u_0627_u:20170907120202j:plain

税込み398円です。レトルトではちと高めだが、値段以上の価値があると思います!

 

f:id:u_0627_u:20170907120326j:plain

f:id:u_0627_u:20170907120400j:plain

ボイル7分、レンジ2分20~40秒。

これの良いところはレンジの時に底を広げて立ててこのままレンジがかけられます!

自分はボイルでは無くレンジ派なのでこれは助かります。別皿に移しラップとかめんどくさいよね、洗い物が1つ増えるし。これ考えた人、天才。

 

f:id:u_0627_u:20170907120823j:plain

どうです?レトルトとは思えないでしょ。

味も適度なスパイスに濃厚なビーフカレーですがまったくしつこくありません。

牛バラのブロックも沢山入ってますよ。

f:id:u_0627_u:20170907121012j:plain

お肉をアップで。

 

これはお店でたべたら1000円前後はする味です。比べると自分は某カレーチェーンより好きです!(某店も好きだけどね)

味、コスパ最高ですよ!レンジも楽だし。セブン行ったらオススメです!!

ではまた。