セブンのカレーが美味すぎる!セブンプレミアムゴールド「金のビーフカレー」オススメ!!

今日はグルメです。

セブンイレブン知ってますよね?

セブンのカレーがとても美味しいのでご紹介です。

セブンプレミアムゴールド「金のビーフカレー」

f:id:u_0627_u:20170907120202j:plain

税込み398円です。レトルトではちと高めだが、値段以上の価値があると思います!

 

f:id:u_0627_u:20170907120326j:plain

f:id:u_0627_u:20170907120400j:plain

ボイル7分、レンジ2分20~40秒。

これの良いところはレンジの時に底を広げて立ててこのままレンジがかけられます!

自分はボイルでは無くレンジ派なのでこれは助かります。別皿に移しラップとかめんどくさいよね、洗い物が1つ増えるし。これ考えた人、天才。

 

f:id:u_0627_u:20170907120823j:plain

どうです?レトルトとは思えないでしょ。

味も適度なスパイスに濃厚なビーフカレーですがまったくしつこくありません。

牛バラのブロックも沢山入ってますよ。

f:id:u_0627_u:20170907121012j:plain

お肉をアップで。

 

これはお店でたべたら1000円前後はする味です。比べると自分は某カレーチェーンより好きです!(某店も好きだけどね)

味、コスパ最高ですよ!レンジも楽だし。セブン行ったらオススメです!!

ではまた。

RIZEの8年ぶりのNewアルバム買ったぜ!「THUNDERBOLT~帰ってきたサンダーボルト~」最高!

本日発売!RIZEの8年ぶりのアルバムをレビューします。

f:id:u_0627_u:20170906213349j:plain

初回生産限定盤を購入しました。

アルバム一通り聞いた感想ですが、最高です!

これぞミクスチャーロック!RIZE IS BACK!!

THUNDERBOLT~帰ってきたサンダーボルト~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

THUNDERBOLT~帰ってきたサンダーボルト~ (初回限定盤 CD+Blu-ray) [ RIZE ]

 

 

すごくミクスチャーなんですが、SEの次の実質1曲目がまさかのバンドサウンドでは無いなど意外性も感じました。でもそれもかっこいい。

 

PVも公開されたGood Dayもポップだがラウドで良し!

うしろの少年、TKCなども音源になり、過去のシングル、配信曲もアルバムVerとなっています。

 

そして初回生産限定盤にはBlu-rayがついてきますよ!

内容はRIZE TOUR 2016 "RIZE IS BACK”ツアーファイナル<2016.11.27 Zepp DiverCity(TOKYO)のLIVE映像です。

しかも全曲収録!(アンコールは無し)

さらにドキュメント映像もあります。

 

もちろんRIZERなら買ったよね!

まだの方は急いで!最高だから!

今回はちょっと興奮気味だったぜ。

ではまた。

 

ドローンを検討している

最近欲しいものができました。

ドローンです。

 

今さらって感じもしますが、めっちゃ欲しくなってきております。

 

やはり空を飛ぶのはロマンがありますね。

色々種類があるようですが迷いますね。

調べてみるとFPVって機能がついてるのが楽しそうな感じ。

FPVとはこちら参照です。

matome.naver.jp

自分目線で飛べるってことですね。

すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい

これがよいと思います。

 

そして200グラム以下だと法が関係無いとか調べ始めると色々わかってきた。

カメラは1080Pは欲しいし。

いい機種無いかなと検索しまくりです。

そして気になるのが2機種。

 

Hubsan H501S X4 5.8G FPV GPS 1080P HD カメラ RC ドローン ラジコン マルチコプター

ZEROTECH DOBBY(ドビー) Wifi FPV ドローン 4K 13MP HD カメラ 自分撮り スマートドローン マルチコプター クアッドコプター 3軸ジンバル GPSポケット付き

5万以下ってことでこのあたりを検討中です。

引き続き考えます。

今回はただ悩んだ記事でした。すまん。

では、また。