トランスフォーマーの映画を見た

こんばんは、今日は映画です。

トランスフォーマーシリーズを4作みました。

f:id:u_0627_u:20170919232528j:plain

1作目公開当時から見ようと思ってなかなか見れなかったのでまとめてみました。

U-NEXTでやっていたのでついに見ました。

U-NEXT便利ですよ。

 

そして感想ですが、やはり映像がスゴイですね!めちゃくちゃカッコいいです!

はい、映像がスゴクテカッコイイデス

エイゾウガスゴクテカッコイイデス・・・

 

4作ともなんか映像が良く派手に動きセクシーなお姉さんがでてくるってだけです。

ストーリーは一応あるけど無いようなもんですね。

こう書くとディスってるように見えますが面白いですよ!

勢いでカッコよく話が進みます。

現在5作目が劇場公開中なので終わるまえに見に行きたいと思います!

ではまた。

トランスフォーマー ベストバリューBlu-rayセット (期間限定スペシャルプライス)

 

 

「君の名は」を見た

君の名はを見ました。

劇場公開中に行こうとは思っていたのですがなかなか行けず、U-NEXTで配信されていたので見てみました。

ちなみに500ポイントです。1000ポイントあったのでポイントで見たよ。

 

以下、簡易ネタバレ含む

 

 

最初は良くありがちな感じだなぁ、と思っていたのですが中盤から引き込まれました。

町が無くなっていたあたりから楽しくなってきましたね。

3年前と現在が交差し、未来へ続くと時間軸もわかりやすく景色もキレイで大ヒットしたのが納得です。久しぶりに劇場アニメを楽しく見れました。

たぶんサマーウォーズ以来。

最後2人が再開した後どうなったのか気になりますね。でも続編はいらない派です。

 

とても楽しかったです。オススメ映画!

 

U-NEXTは便利ですよ。

前半スマホでみて後半PCで見ましたし。動画はレンタルではなく配信の時代かな。

 

ではまた。

 

【先着特典】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(特製フィルムしおり付き)【Blu-ray】 [ 神木隆之介 ]