サイゼリヤにて豪遊してみた

今回はネットでも話題のサイゼリヤです。

頼みたいものを頼んで豪遊気分を楽しんでみました。

ちなみにメニューはこちらです。全部リーズナブルですね。

www.saizeriya.co.jp

まずは生ビールと真イカのパプリカソース、小エビのサラダです。

399+199+349

f:id:u_0627_u:20170928090211j:plain

そしてお次はデカンタ500です。

399

f:id:u_0627_u:20170928090334j:plain

そして、野菜ソースのグリルソーセージとアラビアータです。

このグリルソーセージはかなりオススメです!

野菜ソースも美味いし、なによりソーセージも本格的な味です。

しかしもう酔っぱらっているため食べかけの画像しかない...

399+399

f:id:u_0627_u:20170928090606j:plain

もうお腹いっぱいだし、酔っぱらってるし。レシートも無いんですが記憶と写真を頼りに記事にします。

現在2144円です。税込みだと2315円でこれだけ食べれます!

 

もっと写真や味の感想などあれば良かったのですが酔ってしまいました。

 

2315円で酔っぱらってお腹いっぱいになれる証明はできました!

ではまた。

セブンゴールド 金のビールが美味い! プチ贅沢はこれだ!

セブンイレブンの金のシリーズです。

前回カレーが美味すぎたのですが今日はビールです。

 

セブンゴールド 金のビール

セブンとサントリーの共同開発のようです。

特徴は

  • クリーミーな泡
  • 贅沢なコクと旨みを生み出す七つのこだわり

f:id:u_0627_u:20170916220411j:plain

※公式ページより引用

呑んでみます。

f:id:u_0627_u:20170916220507j:plain

f:id:u_0627_u:20170916220531j:plain

アルコールは6%とビールにしては高め。これがコクに一役買っているのでしょう。

f:id:u_0627_u:20170916220640j:plain

泡立ちがいいです!コップに注いで呑みましょう。

味は吞みやすいです。後から少し苦みがきます。

サントリーと共同開発なのでプレモルのような透明感もあります。

500で286円とお高いですがとても気に入りました。

これはリピートありだなっ!

気軽に店のビールのような感覚になれるのでプチ贅沢したい方にオススメ!

ではまた。

セブンのカレーが美味すぎる!セブンプレミアムゴールド「金のビーフカレー」オススメ!!

今日はグルメです。

セブンイレブン知ってますよね?

セブンのカレーがとても美味しいのでご紹介です。

セブンプレミアムゴールド「金のビーフカレー」

f:id:u_0627_u:20170907120202j:plain

税込み398円です。レトルトではちと高めだが、値段以上の価値があると思います!

 

f:id:u_0627_u:20170907120326j:plain

f:id:u_0627_u:20170907120400j:plain

ボイル7分、レンジ2分20~40秒。

これの良いところはレンジの時に底を広げて立ててこのままレンジがかけられます!

自分はボイルでは無くレンジ派なのでこれは助かります。別皿に移しラップとかめんどくさいよね、洗い物が1つ増えるし。これ考えた人、天才。

 

f:id:u_0627_u:20170907120823j:plain

どうです?レトルトとは思えないでしょ。

味も適度なスパイスに濃厚なビーフカレーですがまったくしつこくありません。

牛バラのブロックも沢山入ってますよ。

f:id:u_0627_u:20170907121012j:plain

お肉をアップで。

 

これはお店でたべたら1000円前後はする味です。比べると自分は某カレーチェーンより好きです!(某店も好きだけどね)

味、コスパ最高ですよ!レンジも楽だし。セブン行ったらオススメです!!

ではまた。

コロッケそばって意外と人気だった!

はい、お世話になっております。

今回はコロッケそばについてなのですが、なぜコロッケそばかということですが、先日Twitterにのせたところ意外とリアクションが多かったからです。皆さん好きなのかなと。

 

ちょっと調べてみた感じだと関東ローカルの食べ方のようですね。

 

作り方・・・温かいかけそばにコロッケのせるだけ。

めっちゃ楽です。これがとても美味しいんですよ。かき揚げや海老天とかどーでも

いいです。だまってコロッケのせろ!

コロッケの油が染み出てコクがでるんですね。あとつゆで柔らかくグダグダになったコロッケ本体もウマーです。

f:id:u_0627_u:20170830222923j:plain

これが先日食べたやつです。

コロッケのせるだけって言ったが温玉とわかめ入れてしまいました・・・

しみた感じとか美味しそうでしょ。

これは、ゆで太郎のです。

 

詳しくはこちらかな

dic.nicovideo.jp

 

これはかなりオススメな食べ方なので食べた事無い方は一度お試しあれっ!!!

では、また。

のぼり旗 コロッケそば TR-005 (受注生産)

ノンアルコールビール

今回はノンアルコールビールについてです。

最近お気に入りです。いろいろ飲んだのですが一択となりました。

アサヒ ドライゼロ

これ一択です。

f:id:u_0627_u:20170801110128j:plain

かなり本物に近いです。

アサヒスーパードライがもともとさっぱりしてるので再現しやすいのでしょうか?

とてもおいしいです。運転できるしね!

のど越し、爽快感などありです。もちろん本物がベストですが・・・

 

f:id:u_0627_u:20170801110356j:plain

コップにいれるとさらに良し!

アルコール飲めないときにオススメです!

アサヒ ドライゼロ 350ml×24本 【ご注文は3ケースまで同梱可能です】